タコタコ!!

力こぶ釣ってくれる人差し指

タコタコ!!


だから今波何がここの海にいるのかが
分かる注目

そしてそれを写真に撮らせていただけるクローバー
本当に感謝ですニコニコ

にっこりありがとう~ニコニコクローバー

タコタコ!!

『今年初めて釣れたよっあはは音符


あははヤッタ~~~ぁっ音符まるっ
タコびっくりびっくり

タコタコ!!

随分長い間顔を見れなかった
タコが先週からチラホラっと

力こぶすご腕達が力こぶ
釣ってくれる釣りグッド

タコタコ!!

いいね~~にっこりナイスいいね~~っ音符

キラキラ8本足のタコグッドキラキラ

タコタコ!!


いろいろな種類が釣れて
ほんとに楽しいのが❝海釣公園❞なんですもんウィンク注目

これからが楽しみ~~~(●^o^●)釣りグッド

魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青
3月30日(火)
  大潮
釣り 海釣公園 魚赤 

水温 9時・・・17℃
   14時・・・18℃

今切ショップ(湖西市釣り具店)
海釣公園内
053-594-8889

ホームページ開設しました!ぜひご覧ください↓
今切ショップ

よろしければこちらのブログもご覧ください↓
今切ショップの釣り日記



同じカテゴリー(釣果)の記事
わwawawawa~~~!!
わwawawawa~~~!!(2024-05-14 10:42)

良型イワシ大漁!!
良型イワシ大漁!!(2024-05-13 14:04)

写真一覧をみる

削除
タコタコ!!