このシルエットは??

人差し指海が毎年変わってくのが
感じる波

久しぶりにお逢いした力こぶ超ベテラン先生注目

『タコの足が何本だったか忘れちゃったウィンク音符


な~~~んんて冗談を話してたらびっくりびっくり

このシルエットは??

びっくりなんだろ~~~??

あのバケツの中指さし上
驚きものをゲット力こぶしているびっくりびっくり

このシルエットは??

わっびっくりびっくり

カニびっくりびっくり


エッびっくりびっくり!?

種類が違うカニがいる!!

『も~~長くここの海にきてるけど
初めてのドウマンカニ釣りにっこり力こぶ


このシルエットは??

ワタリびっくり王冠ドウマンびっくりびっくりびっくり

いつもの指さし上この海に??
泳いでくるんだ・・・ホントに\(◎o◎)/!びっくりおったまげ注目

これが釣れる花すご腕花

今切ショップ(湖西市釣り具店)
海釣公園内
053-594-8889

ホームページ開設しました!ぜひご覧ください↓
今切ショップ

よろしければこちらのブログもご覧ください↓
今切ショップの釣り日記





同じカテゴリー(釣果)の記事
わwawawawa~~~!!
わwawawawa~~~!!(2024-05-14 10:42)

良型イワシ大漁!!
良型イワシ大漁!!(2024-05-13 14:04)

写真一覧をみる

削除
このシルエットは??