❝いばらき❞からでも!!

人差し指釣り日和~~注目
っていう日に来たいんだけど・・・
音符休みが連休で
とれる日に来たいから・・・

❝いばらき❞からでも!!

荒波こんなに
強い風で波
と思っても来たからには
針竿をだしたい力こぶ

この前車来た時は
雨大雨だったから
今日のほうがにっこりまるっ



『釣れるから楽しいニコニコ音符
針人差し指この感触がたまんない釣りウィンクナイス
『遠くから来てもここは波釣れる釣りまるっ


❝いばらき❞からでも!!

びっくり指さし上
この可愛らしい魚が
気になる人差し指

❝いばらき❞からでも!!

キラキライワシまるっキラキラ
入ってきてるんだウィンクナイス
音符ワクワク音符

❝いばらき❞からでも!!

茨城県からお越しの
花お兄さん花
まだまだこれから力こぶがんばって
沢山釣り釣ってくださいねっ力こぶ注目
釣り人は少なくて
魚はいっぱい注目魚青いますから力こぶ


今切ショップ(湖西市釣り具店)
海釣公園内
053-594-8889

ホームページ開設しました!ぜひご覧ください↓
今切ショップ

よろしければこちらのブログもご覧ください↓
今切ショップの釣り日記



同じカテゴリー(釣果)の記事
太刀魚&ヒラメ!!
太刀魚&ヒラメ!!(2024-04-27 16:11)

でっか\(◎o◎)/!!
でっか\(◎o◎)/!!(2024-04-27 15:47)

この記事へのコメント
茨「城」。
いばら「き」。
Posted by さかなくん at 2020年02月17日 21:27
間違いを教えてくださり
ありがとうございます。
覚えます。
Posted by imagireshopimagireshop at 2020年02月18日 12:50

写真一覧をみる

削除
❝いばらき❞からでも!!