でッデッカ~イ『大物ホシガレイだ!!』

人差し指なにかが釣れた感じがする注目
ピピーン人差し指
スタコラ「何か釣れたのかしら?」
いなくなっちゃいましたニコニコ

でッデッカ~イ『大物ホシガレイだ!!』

注目と・・いうのは冗談で・・
良かった~~~
人差し指この竿のとこまでの大きさの魚赤びっくり

でッデッカ~イ『大物ホシガレイだ!!』

エッはてな何?何??
泳いでるナイス

でッデッカ~イ『大物ホシガレイだ!!』

うそ~~っびっくりびっくり

でッデッカ~イ『大物ホシガレイだ!!』

まさか???

でッデッカ~イ『大物ホシガレイだ!!』

うわ~~~~~ぁ~~~っ人差し指人差し指

でッデッカ~イ『大物ホシガレイだ!!』

びっくりびっくりびっくりこ・こ・こ~~~んなびっくりびっくり

でッデッカ~イ『大物ホシガレイだ!!』

王冠ホシガレイ王冠
キラキラキラキラキラキラ57㎝キラキラキラキラキラキラ

でッデッカ~イ『大物ホシガレイだ!!』

愛知県豊橋市からお越しの
花ラブラブpapa mama花
人差し指昨年は息子ちゃんに力こぶ
釣りカレイ力こぶゲットの写真撮らせていただいた事が・・・
人差し指やるね~~~っナイス
パパグッド
『ここまでのサイズは・・・・』
『一生に1度だろ~ネッ釣り

・・・と・・とっても冷静な感じでしたが・・
『実はものすごく音符嬉しいですニコニコ音符
それはにっこりそ~ですよっ釣り
力こぶたまらない喜びくす玉だと思いますにっこり
王冠おめでと~ございますくす玉

人差し指まだまだいますねっ魚赤グッド
ムチャクチャ波❞が大好きハート
になったきましたニコニコ
明日はど~~~んな釣り魚が・・・・
考えてるだけで音符ウキウキ針してきましたクローバー


今切ショップ(湖西市釣り具店)
海釣公園内
053-594-8889

ホームページ開設しました!ぜひご覧ください↓
今切ショップ

よろしければこちらのブログもご覧ください↓
今切ショップの釣り日記



同じカテゴリー(釣果)の記事
良型イワシ大漁!!
良型イワシ大漁!!(2024-05-13 14:04)

スカリに!!
スカリに!!(2024-05-13 13:43)

写真一覧をみる

削除
でッデッカ~イ『大物ホシガレイだ!!』