92・・92㎝のブリだ~~~~っ!!

スピーカー速く行ってこい人差し指❞写真びっくりびっくり

92・・92㎝のブリだ~~~~っ!!

波みんなが教えてくれるニコニコハート
ほんとうにクローバー優しいかた達釣りばかりグッド
の釣り場釣り
ナイスそれがキラキラ海釣公園キラキラ
の素晴らしい所ハート
汗ハァ~ハぁ~汗しちゃうスタコラスタコラ

92・・92㎝のブリだ~~~~っ!!


湖西市からお越しの
花深田様花
さすが力こぶ力こぶ人差し指キラキラすご腕の持ち主まるっキラキラ

力こぶくす玉でた~~~~~ぁ力こぶナイス
な・な・な~~んと王冠92センチ王冠
この大きさってびっくりグッド

とてつもない大きさびっくりびっくり
ど~~~やって表現したらいいのか魚青
胴体がま~~んまる人差し指
すごいのナイスなんのって目ナイスびっくりびっくり

92・・92㎝のブリだ~~~~っ!!

波ここで針いつも竿出してるお父さんが
❝すごかったな~~OK
❝あんなのがいるんだなっ人差し指
❝すごい太かったよっ王冠注目


だれが見ても力こぶぶったまげる大きさの
王冠ブリナイス王冠
釣り釣ってくれて力こぶ目見せてくれて
写真撮らせていただきあははありがとうございま~~すヽ(^o^)丿
釣りファンのみ~~~んなが炎力こぶ釣り
燃えちゃいますよ~~~(●^o^●)

魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青
2月26日(火)
  小潮
釣り 海釣公園 魚赤 

水温 9時・・・14℃
   14時・・・15℃



今切ショップ(湖西市釣り具店)
海釣公園内
053-594-8889

ホームページ開設しました!ぜひご覧ください↓
今切ショップ

よろしければこちらのブログもご覧ください↓
今切ショップの釣り日記




同じカテゴリー(釣果)の記事
良型イワシ大漁!!
良型イワシ大漁!!(2024-05-13 14:04)

スカリに!!
スカリに!!(2024-05-13 13:43)

写真一覧をみる

削除
92・・92㎝のブリだ~~~~っ!!