どっひゃぁ~~(@_@;)⚡カミナリイカ⚡

今日は朝から雨ず~~っと雨汗


でもこれが注目いいんですよ(^^♪波


以前から傘雨の日って釣り釣れる傾向ちょき


どっひゃぁ~~(@_@;)⚡カミナリイカ⚡


びっくりキャァ~~上昇上昇びっくり




どっひゃぁ~~(@_@;)⚡カミナリイカ⚡



なんじゃぁ~~上昇上昇びっくり




またまた初目目


『⚡カミナリイカ⚡』


でかい&重い&しゃべった


足までいれて40cm王冠

それと海からあげ写真撮ろうとしたら

「シュッ!!シュッ!!プシュ~~!!」


ってイカが音符もう驚くことばかりびっくり


どっひゃぁ~~(@_@;)⚡カミナリイカ⚡



こ~~んな波海の状態で力こぶ


そしてやはり群れでいるんですねっびっくり

グッド1・2・3とナイス




どっひゃぁ~~(@_@;)⚡カミナリイカ⚡


この海にいるんですが

私にはクラゲしかわかりませんでしたっガーンびっくり



そうそう先程汗私が喋ったとおもったのは

『空気をはいていて一緒にもはく時があるんだよ』


と教えていただきました鉛筆

ありがとうございます(*^-^*)


こ~~んな迫力満点のイカを見て目またまた驚きびっくり


すごいですね~~波海釣公園ってまるっ


いろんな種類釣りが釣れて


楽しくなっちゃいますニコニコ


皆様も是非お越しくださいませクローバー




今切ショップ(湖西市釣り具店)
海釣公園内
053-594-8889

よろしければこちらのブログもご覧ください↓
今切ショップの釣り日記


同じカテゴリー(釣果)の記事
わwawawawa~~~!!
わwawawawa~~~!!(2024-05-14 10:42)

良型イワシ大漁!!
良型イワシ大漁!!(2024-05-13 14:04)

写真一覧をみる

削除
どっひゃぁ~~(@_@;)⚡カミナリイカ⚡