わぁお~~っ(@_@)!でっかいイシダイ!!

今日は朝の早い時間は

雨でしたが後はまるっ


釣り日和曇りでしたよ(@^^)/~~~


わぁお~~っ(@_@)!でっかいイシダイ!!



今日は何が釣り釣れるのかな~~びっくり


と毎日音符ワクワクしていますニコニコ




わぁお~~っ(@_@)!でっかいイシダイ!!


うわぁぁぁぁ(@_@;)!!




びっくり釣れましたよ~上昇上昇びっくりびっくり



メチャクチャでっかい石鯛びっくりびっくりびっくり



王冠すご~~いっ力こぶ人差し指びっくり


まだ魚青ピクピク魚青汗うごいていましたグッド




わぁお~~っ(@_@)!でっかいイシダイ!!


豊田市からお越しの花長谷川様花



さすがですねっ注目


針にかかって針釣りあげる釣り


までってキラキラたまらないんでしょうねっ(^^♪


又是非お話きかせてくださいませ


本日はご来店ありがとうございました(*^-^*)



今切ショップ(湖西市釣り具店)
海釣公園内
053-594-8889

よろしければこちらのブログもご覧ください↓
今切ショップの釣り日記


同じカテゴリー(釣果)の記事
良型イワシ大漁!!
良型イワシ大漁!!(2024-05-13 14:04)

スカリに!!
スカリに!!(2024-05-13 13:43)

写真一覧をみる

削除
わぁお~~っ(@_@)!でっかいイシダイ!!