雨上がりのビックサイズ!!

人差し指波朝雨雨びっくり
で・・それからは太陽晴れ間も出たり
曇ったり・・・
人差し指風は無しグッド

雨上がりのビックサイズ!!

なんだか釣れそ~~な予感ウィンクグッド

雨上がりのビックサイズ!!

タモ使うとこ
ちょうど見たから・・・と(笑)

やっぱりタモ使う魚釣ると
楽しいね~~~っあはは注目
この前は私の帽子が荒波風で飛んで
それをすくっていただいたのが注目
今日初めての力こぶ『タモ』っていってましたからにっこり注目

雨上がりのビックサイズ!!

人差し指黒鯛ナイス
王冠キラキラ35キラキラ王冠
気持ちがいいですね~~~っ音符グッド

まだまだ今日は波釣れそ~~~力こぶ人差し指

・・・・やっぱな~~ウィンクナイス
この後力こぶグレ35㎝釣りグッドも釣れたんですってびっくり
さすが~~~ぁっあはは星

ベテラン力こぶ勢がチンタを交わしながら炎燃えるびっくり

魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青
12月17日(火)
  中潮
釣り 海釣公園 魚赤 

水温 9時・・・17℃
   14時・・・18℃

今切ショップ(湖西市釣り具店)
海釣公園内
053-594-8889

ホームページ開設しました!ぜひご覧ください↓
今切ショップ

よろしければこちらのブログもご覧ください↓
今切ショップの釣り日記


同じカテゴリー(釣果)の記事
サビキにメジナ!!
サビキにメジナ!!(2024-05-08 13:51)

泳がせできた~!!
泳がせできた~!!(2024-05-07 11:28)

この記事へのコメント
仕掛けとエサなどの情報も載せてください。
Posted by Y at 2019年12月17日 15:19
仕掛けとエサはご本人様の了承を
頂いた時のみ掲載させていただきます。
尚、私の分かる範囲での情報は
店内でのアドバイスはできます。
電話またはSNSでの掲載はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願い致します。
Posted by imagireshopimagireshop at 2019年12月18日 14:27

写真一覧をみる

削除
雨上がりのビックサイズ!!