チャンピオンはお姉さんと・・・!!

人差し指今日のチャンピオン王冠注目

チャンピオンはお姉さんと・・・!!

指さし上すご腕お姉さんチェリー人差し指

チャンピオンはお姉さんと・・・!!

今日はど~~かな~~??
って気になっちゃって・・

チャンピオンはお姉さんと・・・!!

スマホの見過ぎで
腱鞘炎かなウィンク音符・・・と(笑)

チャンピオンはお姉さんと・・・!!

びっくりうわ~~~あっびっくりナイス
ビックサイズは人差し指
王冠21センチ王冠力こぶナイスびっくりすごっびっくり

注目やっぱウィンク針秘密の仕掛け人差し指
それが力こぶキラキラキラキラですねっにっこりナイス

注目アッ!!
そうそう・・・それと・・
お姉さんと人差し指もう1匹・・・

チャンピオンはお姉さんと・・・!!

目釣れるのをいち早く・・

チャンピオンはお姉さんと・・・!!

スグにくちびるパクリびっくり
こんなデカイのを・・・
『食べられちゃいました汗
と・・こっちのお姉さんびっくり

チャンピオンはお姉さんと・・・!!

周りが釣れてないと・・

チャンピオンはお姉さんと・・・!!

自分で何故か
タモの中で寛ぎタイム音符

チャンピオンはお姉さんと・・・!!

フグが釣れても釣り
鼻歌で音符あっち向いてる人差し指

おぬしキラキラなかなか人差し指やるなっ王冠びっくり

今切ショップ(湖西市釣り具店)
海釣公園内
053-594-8889

ホームページ開設しました!ぜひご覧ください↓
今切ショップ

よろしければこちらのブログもご覧ください↓
今切ショップの釣り日記






同じカテゴリー(釣果)の記事
5月18日☀!!
5月18日☀!!(2024-05-18 20:49)

写真一覧をみる

削除
チャンピオンはお姉さんと・・・!!