アイゴがいなく・・・・!!

人差し指あはは11月29日グッド

あははアイゴがいなくなったグッドびっくり

それと一緒に他の魚もいなくなった汗

注目これはスタコラアチコチで釣ってる皆さんに
聞かなくっちゃっとスタコラ釣り場へゴ~~~ナイス

ウィンク午前中グッドホントに見事グッド

みんなが実感まるっアイゴいなくなったナイス

人差し指黒鯛狙いのベテラン様達)

アイゴがいなく・・・・!!

アイゴがいなく・・・・!!

アイゴがいなく・・・・!!


人差し指チャンスグッド力こぶ炎ナイス

波朝9時水温13度波

人差し指でもウィンクこれで明日・・今日の午後に・・・
またまた顔だすかも?アイゴ!!(笑)

アイゴがいなく・・・・!!

はじまるよ~~にっこり!!
王冠❝黒鯛❞王冠


今切ショップ(湖西市釣り具店)
海釣公園内
053-594-8889

ホームページ開設しました!ぜひご覧ください↓
今切ショップ

よろしければこちらのブログもご覧ください↓
今切ショップの釣り日記




同じカテゴリー(釣果)の記事
1.5㎏!!
1.5㎏!!(2024-05-17 13:29)

良型アジ!!
良型アジ!!(2024-05-15 20:35)

写真一覧をみる

削除
アイゴがいなく・・・・!!