キスのいいサイズ数も!!

人差し指釣れる日!
釣れない日!

釣れる人!
釣れない人!

まっ人差し指そ~~だから釣りグッド
釣りが楽しい音符ニコニコナイス


キスのいいサイズ数も!!

『こんな大きなキス魚青釣れたよ~あははナイス


キスのいいサイズ数も!!

にっこりナイスたくさん入ってる目びっくり

キスのいいサイズ数も!!

力こぶびっくりわっ!!
スゴッびっくりびっくり

久しぶりに見れた魚赤目まるっ


キスのいいサイズ数も!!

『アイナメかな~~ニコニコ音符
クジメかな?

キスのいいサイズ数も!!

キスのまるっいいサイズが
数釣れましたねっ力こぶあはは

くす玉おめでとう~~~(●^o^●)音符


またのお越しをお待ちいたしております(^O^)/

今切ショップ(湖西市釣り具店)
海釣公園内
053-594-8889

ホームページ開設しました!ぜひご覧ください↓
今切ショップ

よろしければこちらのブログもご覧ください↓
今切ショップの釣り日記


同じカテゴリー(釣果)の記事
泳がせできた~!!
泳がせできた~!!(2024-05-07 11:28)

アジtimeあり!!
アジtimeあり!!(2024-05-06 05:16)

写真一覧をみる

削除
キスのいいサイズ数も!!