キスありがと~~~(^O^)/

『なんでもいいから1匹魚を釣りたい力こぶ

って力こぶ挑戦と星希望をもって
釣り場に足を運び釣り

力こぶ頑張る注目

キスありがと~~~(^O^)/


いくらやっても釣れない時間もある人差し指

釣り場の力こぶ先輩達が釣り優しくコツを教えてくださるクローバー

あはは釣れた~~(●^o^●)力こぶグッド

って喜びあはは音符




釣る喜びのあとは人差し指
食べる魚を・・・・ナイス

キスありがと~~~(^O^)/

キス釣り釣れてるんですねっウィンクナイス力こぶ力こぶナイス

キスありがと~~~(^O^)/



全部でキラキラ60匹!!キラキラ


キスありがと~~~(^O^)/

❝ほんとうにいいんですか~~っあはは音符

と頂いた❝キス魚青❞に感激音符



たくさん釣り釣って釣り魚青

そしてプレゼント皆さんにプレゼントにっこりナイス

花かのちゃぁ~ニコニコ花

クローバーいつもありがと~~(●^o^●)音符

キラキラ同級生キラキラっていつまでも昔のまんまでいいよねっ星ウィンクまるっ


今切ショップ(湖西市釣り具店)
海釣公園内
053-594-8889

ホームページ開設しました!ぜひご覧ください↓
今切ショップ

よろしければこちらのブログもご覧ください↓
今切ショップの釣り日記



同じカテゴリー(釣果)の記事
泳がせできた~!!
泳がせできた~!!(2024-05-07 11:28)

アジtimeあり!!
アジtimeあり!!(2024-05-06 05:16)

写真一覧をみる

削除
キスありがと~~~(^O^)/