嬉しかった~~(^O^)/

人差し指今日は自分の釣り方(リール)を変えた!!

嬉しかった~~(^O^)/

それはどんなふ~に?

『リールをシュ~って糸が出なくした』
『カチカチ・カチって注目


私がわかりやすいよ~に教えてくださったグッド

ナイスう~~ん
勉強になりますね~~グッド

こ~ゆうふうに教えていただけると
すごく嬉しいニコニコ



人差し指クチグロ注目とも呼ぶグッド

キラキラ石鯛キラキラ

おちょぼ口にみえるけど
ものすごい『歯』びっくり


『石をも砕く歯』ともよばれているびっくり


嬉しかった~~(^O^)/

キラキラ石鯛キラキラ


嬉しかった~~(^O^)/

『黒鯛ともヘダイとも違うひき!』
『巻いても巻いても来ない!』
『魚が疲れたころに釣り
『石だ!!』
『うれしかった~にっこり


嬉しかった~~(^O^)/

すべてでっかくてびっくり驚き!!

さすが力こぶ花すご腕お兄さん花ウィンクナイス


今切ショップ(湖西市釣り具店)
海釣公園内
053-594-8889

ホームページ開設しました!ぜひご覧ください↓
今切ショップ

よろしければこちらのブログもご覧ください↓
今切ショップの釣り日記






同じカテゴリー(釣果)の記事
わwawawawa~~~!!
わwawawawa~~~!!(2024-05-14 10:42)

良型イワシ大漁!!
良型イワシ大漁!!(2024-05-13 14:04)

写真一覧をみる

削除
嬉しかった~~(^O^)/