でたぁ新記録~~~っ!!

人差し指釣ってくれてるのではないか足跡足跡
注目ズバリ的中まるっ

でたぁ新記録~~~っ!!

びっくりんっびっくりびっくり

でたぁ新記録~~~っ!!

愛知県岡崎市からお越しの
花いろはパパ花
『ハリス切らないよ~に・・・・と・・力こぶ釣り

でたぁ新記録~~~っ!!

切れるかもぐられるかあがるか
針ハリス1・5の戦いで力こぶナイス

でたぁ新記録~~~っ!!

王冠チョ~~~注目ビック王冠キラキラ黒鯛キラキラ
今までの自己記録は魚青47センチ魚青
それをこえたのでははてな

でたぁ新記録~~~っ!!

くす玉おめでと~~ございます(●^o^●)くす玉
ほんのチョッと50には届かず王冠49センチ王冠

でたぁ新記録~~~っ!!

クローバー自己新力こぶ出ましたねニコニコ音符

今年私が見せていただいたクロダイのなかでも
人差し指トップの大きさOK
グッド貫禄ありナイス
魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青
9月30日(月)
  大潮
釣り 海釣公園 魚赤 

水温 9時・・・26℃
   14時・・・26℃

今切ショップ(湖西市釣り具店)
海釣公園内
053-594-8889

ホームページ開設しました!ぜひご覧ください↓
今切ショップ

よろしければこちらのブログもご覧ください↓
今切ショップの釣り日記





同じカテゴリー(釣果)の記事
泳がせでクエ!!
泳がせでクエ!!(2024-05-12 08:48)

写真一覧をみる

削除
でたぁ新記録~~~っ!!