魚はいるんだっ!!

波今日の海びっくり


魚はいるんだっ!!

ど~~んよりと曇りした雲がかかっていて
風も無いグッド
これはナイスいいんじゃな~~~い釣りって期待しちゃうナイス
汗だめだな~~~っていう人涙
がいる中人差し指やっぱり力こぶ釣れてる人は目ナイス
いるんですナイス


魚はいるんだっ!!

王冠私が今日見せていただいた❝黒鯛❞の中で
1番大きかったです人差し指びっくり

魚はいるんだっ!!

びっくりうわ~~~~っ音符
グッドビっク~~~ニコニコびっくり
美味しいでしょうねっナイフ&フォーク
おめでとうございま~すにっこり

魚はいるんだっ!!

びっくりワッびっくりびっくり
人差し指これははてな

魚はいるんだっ!!

これは目珍しい魚が
釣れましたね~~~っナイス
人差し指アイナメに似てますが・・・
魚赤クジメ魚赤人差し指って
教えていただきましたニコニコクローバー
ありがとうございます鉛筆

魚はいるんだっ!!

びっくりびっくり
なんだかい~~~っぱい熱帯魚魚青魚赤
魚だらけ目注目
何時から釣ってたのかな~~はてな力こぶスゴッびっくりナイス
釣れる人がいるって事は・・波
魚はいるんですねっウィンククローバー

注目明日は2月最終日釣り
どんな魚が見れるか音符楽しみで~~すヽ(^o^)丿

今切ショップ(湖西市釣り具店)
海釣公園内
053-594-8889

ホームページ開設しました!ぜひご覧ください↓
今切ショップ

よろしければこちらのブログもご覧ください↓
今切ショップの釣り日記






同じカテゴリー(釣果)の記事
良型イワシ大漁!!
良型イワシ大漁!!(2024-05-13 14:04)

スカリに!!
スカリに!!(2024-05-13 13:43)

写真一覧をみる

削除
魚はいるんだっ!!