何が??そんな大きなタモに??

びっくりすご~~~い目
大きい「タモ」を持っての足跡足跡足跡ご来店音符

何が??そんな大きなタモに??

❝何はてな上昇びっくり
何が釣れたの~~!?
眉間にシワよってるけど~~~っ汗

何が??そんな大きなタモに??

びっくりキャ~~~っ(笑)音符

何が??そんな大きなタモに??

『おかしいな~~~っウィンク汗青物を力こぶ人差し指・・・』
『朝3時から車来てるのに・・・』
『手ぶらじゃ~~悲しいからあはは人差し指


しぞ~~~おか車波から来てくれたお兄さんもニコニコ人差し指

何が??そんな大きなタモに??

『ジブリの王蟲(オーム)みたいだなびっくり

人差し指風の谷のナウシカに登場する
ナイス巨大な虫に似た生き物OKOKウィンク注目
ナイフ&フォーク美味しく調理してにっこり
めしあがれ~~~~っヽ(^o^)丿
魚の釣りリベンジ力こぶ
お待ち致しておりますクローバー

魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青
2月27日(水)
  小潮
釣り 海釣公園 魚赤 

水温 9時・・・15℃
   14時・・・15℃

今切ショップ(湖西市釣り具店)
海釣公園内
053-594-8889

ホームページ開設しました!ぜひご覧ください↓
今切ショップ

よろしければこちらのブログもご覧ください↓
今切ショップの釣り日記



同じカテゴリー(釣果)の記事
泳がせでクエ!!
泳がせでクエ!!(2024-05-12 08:48)

写真一覧をみる

削除
何が??そんな大きなタモに??