たまらんっ!!

この一言人差し指

『たまらんっ注目びっくりびっくり

このグッド言葉で・・・・
私が釣れた魚青魚の名前当てちゃおっかな~~?
❝シマしま?❞
❝黒と白??❞


たまらんっ!!

上この音符笑顔音符
くす玉くす玉あったり~~~人差し指くす玉くす玉
愛知県豊川市からお越しの
花I様花

あの針魚青人差し指ひき力こぶを・・・・

あげるまでの時間⌚ナイス
これが王冠最高ですよねっまるっ

たまらんっ!!

この魚が上釣れたのは
帰る直前足跡

目いっぱいこの他にも
釣れてましたが釣り同じシマしまの1枚目をあげてからの
キラキララインの交換OK力こぶ

これがなければ針つれてなかったでしょうねっにっこり

ここがポイントナイス

たまらんっ!!


ものすごいとの戦い・格闘が王冠
これがハート好きハートになるんですねっクローバー

車これからもお休みの日は
力こぶガンガンに釣り釣りまくってくださいね~~あはは
今日は睡眠❞見そうでしょ釣り
おの感触パー釣り

今切ショップ(湖西市釣り具店)
海釣公園内
053-594-8889

ホームページ開設しました!ぜひご覧ください↓
今切ショップ

よろしければこちらのブログもご覧ください↓
今切ショップの釣り日記


同じカテゴリー(釣果)の記事
わwawawawa~~~!!
わwawawawa~~~!!(2024-05-14 10:42)

良型イワシ大漁!!
良型イワシ大漁!!(2024-05-13 14:04)

スカリに!!
スカリに!!(2024-05-13 13:43)

写真一覧をみる

削除
たまらんっ!!