❝❞イカ❝❞ってこうやって・・・・

びっくりうわ~~っおっびっくり

❝❞イカ❝❞ってこうやって・・・・

『何?何~~??』
『え~~~っ?』

『こんなふうにびっくり釣りびっくり



力こぶいか~~~っびっくり
いいでしょ~~っ人差し指

アレレっ汗びっくり
もっと長く撮ったつもりだったのに・・・汗
次回は力こぶがんばりますねっ釣り

❝❞イカ❝❞ってこうやって・・・・

上この目注目

❝❞イカ❝❞ってこうやって・・・・

お仕事のお休みの日は車
もう何十年も波
この海キラキラ海釣公園キラキラ車
で・・・ほんとうにここの上釣り場を
ハート愛する人ハート

愛知県豊橋市からお越しの
花お兄様花

❝❞イカ❝❞ってこうやって・・・・

こうやって釣って釣り・・・
自分だけ・・とかではなく針み~~んなにクローバー優しいニコニコ

ベテラン力こぶさんたちが波海釣公園波
皆さんが足を運びやすく足跡又きたいな~って釣り
思える場所にしてくださっていることに
ハート感謝ハートしていますにっこり

今切ショップ(湖西市釣り具店)
海釣公園内
053-594-8889

ホームページ開設しました!ぜひご覧ください↓
今切ショップ

よろしければこちらのブログもご覧ください↓
今切ショップの釣り日記







同じカテゴリー(釣果)の記事
良型イワシ大漁!!
良型イワシ大漁!!(2024-05-13 14:04)

スカリに!!
スカリに!!(2024-05-13 13:43)

写真一覧をみる

削除
❝❞イカ❝❞ってこうやって・・・・