これなんです!!


海釣公園
素晴らしい景色波人差し指
釣り』をやったことのない
子供達に・・・・
そしてクローバー家族み~~んなで針
楽しんで音符いただきたいっ!!
❛釣れる日❜まるっ
❛釣れない日❜えーんがあるのは分かっていても
力こぶ初めての針挑戦の時は
熱帯魚1匹でいいから釣り釣ってほしくって・・・・・


これなんです!!

あははやったね~~っ力こぶ注目
釣り
王冠最高の笑顔音符クローバー
ほんとうにくす玉おめでと~~っヽ(^o^)丿

これなんです!!

『まだ生きてるよっ!!』
『あげたら釣り釣れてた!!』
『楽しかった~~(●^o^●)』


これなんです!!

浜松市からお越しの
花かのんちゃん花
花りりかちゃん花

注目素敵な笑顔ハートありがと~にっこり
また是非❝海釣公園❞に遊びに来てねっあはは


今切ショップ(湖西市釣り具店)
海釣公園内
053-594-8889

ホームページ開設しました!ぜひご覧ください↓
今切ショップ

よろしければこちらのブログもご覧ください↓
今切ショップの釣り日記


同じカテゴリー(釣果)の記事
❝尺カサゴ❞!!
❝尺カサゴ❞!!(2024-05-09 20:27)

写真一覧をみる

削除
これなんです!!