ホントに釣れたっ(^。^)y-.。o○!!

今朝釣りをスタートする前に針当店へ

ホントに釣れたっ(^。^)y-.。o○!!

まだ・・海は肌寒くって
昨日までの格好で釣っていると熱っぽい風邪ひきそう汗

『タコが釣りたいんですが・・・・』

『釣れるんですか??』

『どの辺りで・・・』


私の知っている事汗これが全く知らないのと
同じくらいのことを伝えました涙

でも・・毎日『潮』も違うし大丈夫かな~~っあせる

で・・当店の『タコのエギ』購入力こぶ

頑張って釣ってほしいと・・・・


ホントに釣れたっ(^。^)y-.。o○!!

『ありがとう!』

『ホントにつれるんだねっ!!』

岐阜県からお越しの花サエキ様花
お店にこの言葉を伝えにいらしてくださった時
びっくり驚きとニコニコ喜び音符とで
『鳥肌』にっこりでしたっ力こぶ

『ここに来たのは初めて!』
『おじさんが今の時期は難しいって言ってた』




ホントに釣れたっ(^。^)y-.。o○!!

ナイス「すごいですねっ~あはは人差し指

『まぐれですっ』
と・・・それは違いますよっ力こぶ

腕・腕・ですっ注目

『また来ます釣り

『いいところですねっグッド

と素敵な笑顔あははをありがとうございますクローバー

美味しくナイフ&フォークお召し上がりくださ~~いっあはは
またのお越しをお待ち致しております珈琲



今切ショップ(湖西市釣り具店)
海釣公園内
053-594-8889

ホームページ開設しました!ぜひご覧ください↓
今切ショップ

よろしければこちらのブログもご覧ください↓
今切ショップの釣り日記



同じカテゴリー(釣果)の記事
わwawawawa~~~!!
わwawawawa~~~!!(2024-05-14 10:42)

良型イワシ大漁!!
良型イワシ大漁!!(2024-05-13 14:04)

写真一覧をみる

削除
ホントに釣れたっ(^。^)y-.。o○!!