まさに今ブリを狙う!!

針釣れてるびっくり
と聞けば車波
どこでも車行けちゃう注目
クローバー幻の魚に出会う事・大型の魚を狙う事・
美味しい魚を釣りあげる事・力こぶクローバー

キラキラ人差し指横浜から花ブリ針魚青を狙う力こぶびっくりキラキラ

まさに今ブリを狙う!!

びっくりびっくり
波この風の中力こぶグッド
くす玉おめでとうございま~すあははくす玉
『重たいびっくり力こぶ

まさに今ブリを狙う!!

『釣れなさそ~な海だな~
鳥も小魚も居ないし・・・』
『3投目で釣り力こぶナイス

注目ニコニコ笑顔の素敵なお兄さん王冠ニコニコ

まさに今ブリを狙う!!


『ホントに釣れたあはは音符
『今回で2回目の波釣り場針
『釣れてればどこまでも車行きます力こぶにっこり

王冠キラキラ80㎝キラキラ王冠
ナイスでっか~~~いびっくりびっくり

まさに今ブリを狙う!!

すごい指さし上キラキラキラキラ

まだ針3投しか投げてないから
もう1本ウィンク狙いにいきましたから人差し指
もしかしたら・・・あがったかもびっくりにっこり注目

横浜に帰ったらびっくり
みんなが目驚くでしょうネッ音符

魚が食べたくなったら車波
釣り浜名湖釣りキラキラ海釣公園キラキラグッド
お待ち致しておりま~~~すヽ(^o^)丿
魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青 魚青
2月17日(月)
  小潮
釣り 海釣公園 魚赤 

水温 9時・・・14℃
   14時・・・13℃

今切ショップ(湖西市釣り具店)
海釣公園内
053-594-8889

ホームページ開設しました!ぜひご覧ください↓
今切ショップ

よろしければこちらのブログもご覧ください↓
今切ショップの釣り日記




同じカテゴリー(釣果)の記事
5月18日☀!!
5月18日☀!!(2024-05-18 20:49)

写真一覧をみる

削除
まさに今ブリを狙う!!