特大黒鯛初めて釣った!!

人差し指こんなことびっくり

『今まで釣りやってるけど
❝初めて❞力こぶグッド


特大黒鯛初めて釣った!!

『こんな大きな黒鯛が釣れたニコニコ

特大黒鯛初めて釣った!!

『\(◎o◎)/!』

特大黒鯛初めて釣った!!

びっくりビックリするのは
生きてるんです!!

動いてるこんな大きい魚を
ヒョイヒョイと持って
写真が撮れちゃうのは
驚きだったな~~!!

スゴッ!!

王冠大物黒鯛が釣れた王冠

くす玉おめでと~~~(^O^)/くす玉

今季初に見るこの大きさ
超ビックサイズの黒鯛力こぶゲットグッドグッド

特大黒鯛初めて釣った!!

特大黒鯛初めて釣った!!


キラキラキラキラキラキラ46キラキラキラキラキラキラ

エサは?

『カニびっくりニコニコ


スピーカー達人たち力こぶ炎

これから注目楽しみになってきましたよ~~(^O^)/

黒鯛は注目これから

これで冷え込むとOK大きく大きく
なるんでしょっウィンク

先生たちの声耳にしたことあるからグッド

特大黒鯛初めて釣った!!

人差し指他にも釣れてる魚
見せていただきましたがこの大きさの違い!!

ホントにスゴイ!!

特大黒鯛初めて釣った!!


魚は自分たちでさばくんですってびっくり注目

またまた驚き!!
この魚もきっと・・・
スゴスゴびっくりびっくり





今切ショップ(湖西市釣り具店)
海釣公園内
053-594-8889

ホームページ開設しました!ぜひご覧ください↓
今切ショップ

よろしければこちらのブログもご覧ください↓
今切ショップの釣り日記


同じカテゴリー(釣果)の記事
4月20日!!
4月20日!!(2024-04-20 10:33)

フフフフっ(≧▽≦)
フフフフっ(≧▽≦)(2024-04-19 15:02)

スカリには!!
スカリには!!(2024-04-19 14:41)

写真一覧をみる

削除
特大黒鯛初めて釣った!!